菊地亜美,有村架純,炎上,釈明,画像,twitter

菊地亜美、可愛くなろうとしたら「有村架純」になれる発言を謝罪!?

菊地亜美が有村架純になれると発言!?

菊地亜美が3/31日の「スッキリ」に出演した時の出来事。

菊地はバラエティの出演において、「やっぱり芸能界ってかわいい人、女優さんとかモデルさんとかたくさんいらっしゃる。かわいくなりすぎると憧れになって親近感が湧きにくい。となると、ちょっとぐらいブスの方が親近感持たれる」と語る。

また、その際に「可愛くしようとしたら有村架純になれる。」とも発言。

この発言がSNSで炎上してしまった。

twitterでの反応は??

バラエティ向けの発言のため、そのくらいで炎上するなとの声も、、

発言釈明の経緯は??

この炎上に対して釈明。

菊地は「いつも『太った?』とか『丸くて転がりそうだね』とか言われるんで、『私はかわいくなりすぎないように保ってるんです』ってジョークで言ったんです。有村架純さんとは思ってないですよ。思ってないけど、パッと、『本気出したら、有村架純ちゃんぐらい、かわいくなっちゃいますよ』って言ったんですよ」と語った。