しくじり先生歴代の神回の人気1位は?「オリラジあっちゃん」「亀田大毅」など

神回と評価されているのは「あっちゃん」「亀田興毅」「G.G佐藤」

しくじり先生の神回は??

しくじり先生の神回で打線組んだwwwwwwwwww

1:名無しさん@おーぷん2016/10/22(土)15:30:14ID:g6p
1 遊 堀江貴文(世の中舐めすぎて逮捕されちゃった先生)
2 一 獣神サンダー・ライガー(後輩から人望ゼロ先生)
3 中 辺見マリ(洗脳されて5億円を失っちゃった先生)
4 左 GG佐藤(日本代表なのに簡単なフライ落としちゃった先生)
5 ニ Mr.マリック(本当のことを言えず、詐欺師呼ばわりされちゃった先生)
6 三 南原竜樹(マネーの虎でイキがっていたのに、ホームレスになった社長)
7 右 なべやかん(替え玉受験で将来真っ暗になっちゃった先生)
8 捕 中田敦彦(アドルフ・ヒトラーの歴史から学ぶ)
9 投 亀田大毅(調子に乗って国民から嫌われちゃった先生)