「ネタ」カテゴリーアーカイブ

【松居一代】Twitterで宮根にMrサンデー出演を懇願するwww

松居一代のTwitterがこちら。 Mr.サンデー 宮根さん!!!松居一代です危機に直面しています私には、今、宮根さんの助けが必要です生電話でお話させてくださいよろしくお願いいたします — 松居一代 (@ka … 続きを読む 【松居一代】Twitterで宮根にMrサンデー出演を懇願するwww

「俺おたくだけど、、」一人のツイートから大流行するwww

「俺おたくだけど、、」 きっかけはこちらのツイートから。 俺オタクだけどこう見えても平塚と戸塚の間の21キロではここ2年誰にも負けてないぐらい足速いよ。 — 下田裕太 (@tk_ossan) 2017年5月1 … 続きを読む 「俺おたくだけど、、」一人のツイートから大流行するwww

新宿中央公園「安倍やめろ!」デモが過去最高参加人数に!

新宿中央公園でデモが行われる。   安倍やめろデモすごい人とすごい熱気。何千人いるんだ!?新宿中央公園のデモでは過去最高。メディアもすごいこれこそPEAPLE's POWER#MarchForTruth #070 … 続きを読む 新宿中央公園「安倍やめろ!」デモが過去最高参加人数に!

Twitter民「七夕の願い事」で大喜利が始まるwww

七夕の願い事は?? 「あーあ、全人類が私にひれ伏せばいいのに」 #七夕の願い事 #七夕 pic.twitter.com/OYYNf2McS1 — 出ない順TOEIC英単語 (@NISE_TOEIC) 2017 … 続きを読む Twitter民「七夕の願い事」で大喜利が始まるwww

キムタク玉突き事故に対するtwitterの反応ww

元SMAPのキムタクが玉突き事故 キムタクが追突事故。停車中のバイクに。はずみでバイクが先の車にぶつかったとか。時期が時期だけにびっくりしたが、大した事故ではない様子。#みんなのニュース — ✌︎(' … 続きを読む キムタク玉突き事故に対するtwitterの反応ww

【東日本大震災】闇に葬られた謎・都市伝説のまとめ。

東日本大震災の謎とは?? ■46分の共通点 4月1日(日本時間2日)にチリ・イキケ沖で発生したM8.2の巨大地震は、6人の死者を出し、ハワイや東日本各地に津波をもたらした。この地震が発生した20時46分(現地時間)という … 続きを読む 【東日本大震災】闇に葬られた謎・都市伝説のまとめ。

twitter丸型の新アイコンの活用が面白い!秀逸なアイコンまとめ。

twitterのアイコンが丸型に変更 6/16からtwitterアイコンが丸型に変更される。 より軽く、速く、簡単にご利用いただけるようにデザイン部分を中心に変更を行いました。詳細はこちらをご参照ください。https:/ … 続きを読む twitter丸型の新アイコンの活用が面白い!秀逸なアイコンまとめ。

RT数の多い嘘松一覧ww面白いコピペを集めてみた

嘘松とは?? 嘘松とは、Twitter等にみられる『嘘(妄想)であろうツイート』のことなどを指す。 Twitterのアイコン画像がアニメの『おそ松さん』であることが多いことから、『嘘松』と呼ばれるようになった。 ニコニコ … 続きを読む RT数の多い嘘松一覧ww面白いコピペを集めてみた

ダンタウン歴代マネージャーの経歴がすごい。それぞれのエピソードまとめ??

ダンタウン歴代マネージャーの経歴がすごい、、 ■ダウンタウン歴代マネージャー 大崎洋   吉本興業株式会社 代表取締役社長 ※元マネージャーではないがNSC時代からダウンタウンの面倒をみていた人物 初代  中井秀範    … 続きを読む ダンタウン歴代マネージャーの経歴がすごい。それぞれのエピソードまとめ??

【フジテレビ】実在しないガリガリ君に釣られ謝罪www

実在しない「ガリガリ君火星ヤシ味」を報道 ■経緯 6月6日の情報番組「ノンストップ」で実在しない「ガリガリ君火星ヤシ味」を紹介。 翌日の7日にネット上の画像を勘違いして使用したと謝罪。 即落ち2コマ フジテレビ「ガリガリ … 続きを読む 【フジテレビ】実在しないガリガリ君に釣られ謝罪www

アニメ業界の闇がクローズアップ現代で紹介される、、。その内容とは??

取り上げられたアニメ業界の闇、、 アニメ業界の闇が想像以上に深い・・・時間には対価!当たり前の事なのに出来てない所が多いんだなぁ。今までは何気なくアニメ見てたけど、これからは裏ではこんな現実が!って事を考えながらアニメ見 … 続きを読む アニメ業界の闇がクローズアップ現代で紹介される、、。その内容とは??

50億かけた映画「たたら侍」。橋爪遼の件でたった9日で公開終了、、?

アカデミー候補とまでいわれていた作品「たたら侍」。 覚醒剤で逮捕された橋爪功の息子さんがたたら侍に出演してたから、上映終了らしい — 片寄涼太 画像🐶 (@katayose__pic) 201 … 続きを読む 50億かけた映画「たたら侍」。橋爪遼の件でたった9日で公開終了、、?

テストオープンしている「注文を間違える料理店」。その詳細とは?

注文をまちがえる料理店とは? 【注文を間違える料理店】認知症の方が関わるお店。この切り口が最高!寛容さ、温かさがすばらしい。大切なことを教えてくれます。 注文を「忘れる」料理店 ふしぎなお店が目指すものは(市川衛) ht … 続きを読む テストオープンしている「注文を間違える料理店」。その詳細とは?

【2ちゃんまとめ】ギャンブルが原因の借金が返せなくなりとうとう怖い人に連れて行かれた

207: 名無しさん@HOME 2012/07/12 00:51:31 叩かれると思うけど、懺悔もこめて、自分の経験した修羅場を書く。 大学時代、ギャンブル理由で借金をつくった。 親バレするのが怖くて、友達に土下座してお … 続きを読む 【2ちゃんまとめ】ギャンブルが原因の借金が返せなくなりとうとう怖い人に連れて行かれた

【猪瀬直樹】ブックマークのxvideosを自ら晒してしまうwww

猪瀬直樹のTwitterでブックマークが、、 @inosenaoki えぇ… pic.twitter.com/5kIgBY9Av0 — ケータ (@keitaO2O2) 2017年5月28日 @inosena … 続きを読む 【猪瀬直樹】ブックマークのxvideosを自ら晒してしまうwww

逮捕の噂やボーナス無し?高橋名人の過去が以外と壮絶だった、、。

高橋名人の過去とは?? 高橋名人はゲームが下手だった↓下手だということがばれないようにもう特訓をした↓結果、名人に相応しい程に上手くなった これって誰でも最初は下手でも練習すれば名人になれるという夢と希望を与える話なので … 続きを読む 逮捕の噂やボーナス無し?高橋名人の過去が以外と壮絶だった、、。

「同意なしに苦痛をもたらす?」反出生主義を支持する意見とは?2chまとめなど。

反出生主義支持の意見とは?? 自分が生きているのだから生きるということを前提で考えましょうと言うのは分かるんだけど、そもそもその前提をなくしましょうというのが反出生主義。 — 駿河 (@daniel_dani … 続きを読む 「同意なしに苦痛をもたらす?」反出生主義を支持する意見とは?2chまとめなど。

「亀田に勝ったら1000万」亀田と素人のヘッドギア・グローブが亀田有利すぎる、、?

亀田VS素人のボクシング企画 AbemaTV1周年記念『亀田興毅に勝ったら1000万円』ボクシングのために頑張ります。5/7(日)夜6時GWの最終日をお楽しみに。https://t.co/lx5ykHzLi3 &mdas … 続きを読む 「亀田に勝ったら1000万」亀田と素人のヘッドギア・グローブが亀田有利すぎる、、?

【メルカリ】金正恩、3,316円で出品されるww

何でも売ってるメルカリ「金正恩」が販売されるww メルカリで金正恩はやめとけ(笑)全体的に状態が悪いw pic.twitter.com/UXDyJXWWfa — ウチオ/4/20 横アリC (@oorer_1 … 続きを読む 【メルカリ】金正恩、3,316円で出品されるww

【フリーブックス】サーバーごと消滅で完全終了のお知らせwww

GW初日にフリーブックスがサービス終了のアナウンス フリーブックス閉鎖に歓喜 pic.twitter.com/s10mGeSBXX — ヲ (@6liquid) 2017年5月3日 フリーブックスつぶれたのが … 続きを読む 【フリーブックス】サーバーごと消滅で完全終了のお知らせwww