「生活」カテゴリーアーカイブ

雨上がり宮迫の不倫疑惑。相手の小山ひかるはどんな人物?

小山ひかるってどんな人物? 不倫疑惑で話題となっている、雨上がり決死隊の宮迫博之(47)。 8月9日の週刊文集で密会を報じられ、小山ひかるTwitter上で謝罪まで行なっている。 皆さまへ 今回の騒動に関しまして、誤解を … 続きを読む 雨上がり宮迫の不倫疑惑。相手の小山ひかるはどんな人物?

【松居一代】英語で世界にYoutubeから語りかけるwwその内容は??

松居一代ついに英語で語り出す。 7/21に公開された松居一代の新作動画。 こちらでは英語で過去にアップされた動画の内容が公開されている。 タイトルは“THE TRUTH FROM TOKYO JAPAN”。 … 続きを読む 【松居一代】英語で世界にYoutubeから語りかけるwwその内容は??

【文集砲】「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希役の茅原実里が交際。正式なコメントも発表。

茅原実里が一般男性と熱愛?? 昨日22日に発表?の週刊文春の大物声優さんの熱愛報道誰だったのか検索したら、茅原実里さんだったみたい、と出てきた😧奈々さんの祝砲では無かったのか😑 &mdas … 続きを読む 【文集砲】「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希役の茅原実里が交際。正式なコメントも発表。

TBSの心霊番組。ヤラセ疑惑で炎上。画像無断使用の問題も、、

7月19日にTBS系列にて放送された「生き物にサンキュー&世界の怖い夜 合体3時間SP」。 その中で心霊写真の一枚として紹介されたものが、Twitterをきっかけにヤラセ疑惑が浮上している。 TBSの心霊番組 … 続きを読む TBSの心霊番組。ヤラセ疑惑で炎上。画像無断使用の問題も、、

「AKB撮影会」本人確認のために身分証を偽造した男が逮捕。その手口とは?

AKBの撮影会に身分証を偽造して入場。  人気アイドルグループ「AKB48」の撮影会にファン仲間の19歳の少年を参加させるため、身分証明書を偽造したとして48歳の男が逮捕されました。  静岡県富士市の会社員・飯島誠容疑者 … 続きを読む 「AKB撮影会」本人確認のために身分証を偽造した男が逮捕。その手口とは?

「LGBT検定」検定料39,800円、、。多くの批判が出るその内容とは?

LGBT検定とは? LGBT検定ってなんだ?って思って見てみると、早速人権屋の飯の種にされててワロタわけのわからん民間資格の修了証を貰うのに42,984円ってwww本物のLGBTは怒っていいと思うぞ pic.twitte … 続きを読む 「LGBT検定」検定料39,800円、、。多くの批判が出るその内容とは?

月の時間外労働は211時間56分。新国立競技場建設で過労自殺が起きる、、

新国立競技場建設での労働環境は? 【新国立工事 23歳が過労自殺か】新国立競技場の建設工事で現場監督だった23歳男性が長野県で遺体で発見され、自殺と判断された。自殺直前の1カ月の時間外労働は211時間56分。両親は労災認 … 続きを読む 月の時間外労働は211時間56分。新国立競技場建設で過労自殺が起きる、、

寿命が縮まる?「天命漏らし」についての解説。

「天命漏らし」とは?? 天命漏らしというのがありまして、自分の未来の話を他人に聞かれるとその分だけ寿命(天命)が縮まるというものです。まぁ嘘八百なら良いんですがよく当たる占いの内容はあまり他人に言わないようにしましょう! … 続きを読む 寿命が縮まる?「天命漏らし」についての解説。

関西特有の方言「遠慮のかたまり」の意味が話題にww関東ではなんと言う?

「遠慮のかたまり」とは? ひとつ残し。大きなお皿に盛った料理などをみんなで食べていると最後にひとつ残り、「私はよいので食べてください」と誰もが遠慮して手を出さなくなること。また、その残された物。 weblio テレビ「ち … 続きを読む 関西特有の方言「遠慮のかたまり」の意味が話題にww関東ではなんと言う?

上西小百合議員Twitter炎上が原因で殺害予告を受ける、、。

上西議員に殺害予告?? 浦和レッズとドルトムント(ドイツ)の親善試合に対して批判的な内容をツイートし炎上した上西議員。 サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじ … 続きを読む 上西小百合議員Twitter炎上が原因で殺害予告を受ける、、。

7/17日youtubeエラーが起こる。500エラーその原因は?

youtubeで謎のエラーが起こっている様子。 スマホもパソコンもYouTubeエラー出て読み込まない pic.twitter.com/P1mZLZLa4B — ひろちゃん♪ (@Hiro86777) 201 … 続きを読む 7/17日youtubeエラーが起こる。500エラーその原因は?

世界最大の格闘ゲーム大会優勝。ときど選手が高学歴すぎるww

世界最大級の格闘ゲーム大会「EVO」でときど選手が優勝。 【格ゲー世界最大大会 日本人V】世界最大の格闘ゲーム大会「Evolution 2017(EVO2017)」のストリートファイターV部門で、日本人のときど選手が優勝 … 続きを読む 世界最大の格闘ゲーム大会優勝。ときど選手が高学歴すぎるww

【おんな城主直虎】第29回「女たちの挽歌」は香港映画「男たちの挽歌」のパロディ!?

毎週話題となる「おんな城主直虎」のパロディ。 話題となっている「おんな城主直虎」でのパロディ。 映画など有名作品を連想させるようなシーンが多く、放送前・放送後は様々な憶測がされている。 第28回はデスノートのパロディ。 … 続きを読む 【おんな城主直虎】第29回「女たちの挽歌」は香港映画「男たちの挽歌」のパロディ!?

「#このタグ見た人は自覚してるフェチ挙げる」の闇の深さww

twitterで「#このタグ見た人は自覚してるフェチ挙げる」が流行 #このタグ見た人は自覚してるフェチ挙げる ここ pic.twitter.com/BBim2RKiwY — 💮とにかく元気なむ … 続きを読む 「#このタグ見た人は自覚してるフェチ挙げる」の闇の深さww

松居一代【 第6弾 】お暑いのに、ごくろうさま!7/11日に公開。

松居一代が7/11新たな動画を公開。 先週の火曜日は、私は、週刊文春に騙された きったない手を使って、あたしを、文春は騙した 少し前・・・週刊文春はライバル社に訴えられていた そのライバル会社が・・・ 今度は、あたしの居 … 続きを読む 松居一代【 第6弾 】お暑いのに、ごくろうさま!7/11日に公開。

松居一代【 第5弾 】松居、怒りの真相動画を7/9に公開

youtubeに動画をアップして話題となっている松居一代。 第5弾 松居の怒りの矛先は、決して、不倫ではない 非人道的な行動を、しておきながら 世間には、夫が被害者に映るように、仕向けていた Twitterでも動画をアッ … 続きを読む 松居一代【 第5弾 】松居、怒りの真相動画を7/9に公開

7/11共謀罪施行、、「#私は萎縮しない」投稿で様々な意見が飛ぶ

7/11「共謀罪」法が施工される。 7/11「共謀罪」の構成要件を改めた「テロ等準備罪」の新設を柱とする改正組織犯罪処罰法が施行。 7/11には反対の意味を込めた「#私は萎縮しない」のハッシュタグの投稿が増える。 いいタ … 続きを読む 7/11共謀罪施行、、「#私は萎縮しない」投稿で様々な意見が飛ぶ

埼玉県南部で”謎の光”目撃が相次ぐ!!その正体とは??

埼玉県桶川市・川越市で”謎の光”のも喜劇が相次ぐ。 動画撮れた 何これ?隕石? でも動いてるよ pic.twitter.com/c7rPpY8gnt — なぎさ@神の島遥か国 (@sa … 続きを読む 埼玉県南部で”謎の光”目撃が相次ぐ!!その正体とは??

パチンコ依存症対策「出玉3分の2」への賛否は?

パチンコ依存症への新しい対策が。 7/10日、警視庁がギャンブル依存症対策として出玉を3分の2にする方針を固めた。 来年2月の施工を目指している方針。 依存症対策でパチンコの出玉が3分の2程度になるそうですよ。普通に禁止 … 続きを読む パチンコ依存症対策「出玉3分の2」への賛否は?

「俺おたくだけど、、」一人のツイートから大流行するwww

「俺おたくだけど、、」 きっかけはこちらのツイートから。 俺オタクだけどこう見えても平塚と戸塚の間の21キロではここ2年誰にも負けてないぐらい足速いよ。 — 下田裕太 (@tk_ossan) 2017年5月1 … 続きを読む 「俺おたくだけど、、」一人のツイートから大流行するwww