「人面牛」カテゴリーアーカイブ

【3.11】東日本大震災の跡に謎の怪奇現象に出くわした人の体験談・・・・

【3.11】東日本大震災の跡に謎の怪奇現象に出くわした人の体験談・・・・ 件とは古くから日本各地で知られている妖怪で文字通り半分人間で半分牛の姿をした妖怪です。 絶対に外れることのない不吉な予言を残して死んでいく妖怪だと … 続きを読む 【3.11】東日本大震災の跡に謎の怪奇現象に出くわした人の体験談・・・・

昨日、人面牛が居たってスレ立てた者だけどヤバイ事になりそう[後編]

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/09(日) 16:44:35.638 ID:3jGB8cqs0 とりあえず、昨日居た人誰かいるかな? 前回:人面牛みたいなやつがいたんだけど http:/ … 続きを読む 昨日、人面牛が居たってスレ立てた者だけどヤバイ事になりそう[後編]