「twitter」タグアーカイブ

【松居一代】英語で世界にYoutubeから語りかけるwwその内容は??

松居一代ついに英語で語り出す。 7/21に公開された松居一代の新作動画。 こちらでは英語で過去にアップされた動画の内容が公開されている。 タイトルは“THE TRUTH FROM TOKYO JAPAN”。 … 続きを読む 【松居一代】英語で世界にYoutubeから語りかけるwwその内容は??

7/11共謀罪施行、、「#私は萎縮しない」投稿で様々な意見が飛ぶ

7/11「共謀罪」法が施工される。 7/11「共謀罪」の構成要件を改めた「テロ等準備罪」の新設を柱とする改正組織犯罪処罰法が施行。 7/11には反対の意味を込めた「#私は萎縮しない」のハッシュタグの投稿が増える。 いいタ … 続きを読む 7/11共謀罪施行、、「#私は萎縮しない」投稿で様々な意見が飛ぶ

「俺おたくだけど、、」一人のツイートから大流行するwww

「俺おたくだけど、、」 きっかけはこちらのツイートから。 俺オタクだけどこう見えても平塚と戸塚の間の21キロではここ2年誰にも負けてないぐらい足速いよ。 — 下田裕太 (@tk_ossan) 2017年5月1 … 続きを読む 「俺おたくだけど、、」一人のツイートから大流行するwww

Twitter民「七夕の願い事」で大喜利が始まるwww

七夕の願い事は?? 「あーあ、全人類が私にひれ伏せばいいのに」 #七夕の願い事 #七夕 pic.twitter.com/OYYNf2McS1 — 出ない順TOEIC英単語 (@NISE_TOEIC) 2017 … 続きを読む Twitter民「七夕の願い事」で大喜利が始まるwww

twitter丸型の新アイコンの活用が面白い!秀逸なアイコンまとめ。

twitterのアイコンが丸型に変更 6/16からtwitterアイコンが丸型に変更される。 より軽く、速く、簡単にご利用いただけるようにデザイン部分を中心に変更を行いました。詳細はこちらをご参照ください。https:/ … 続きを読む twitter丸型の新アイコンの活用が面白い!秀逸なアイコンまとめ。

RT数の多い嘘松一覧ww面白いコピペを集めてみた

嘘松とは?? 嘘松とは、Twitter等にみられる『嘘(妄想)であろうツイート』のことなどを指す。 Twitterのアイコン画像がアニメの『おそ松さん』であることが多いことから、『嘘松』と呼ばれるようになった。 ニコニコ … 続きを読む RT数の多い嘘松一覧ww面白いコピペを集めてみた

メディアの報道のせいで売上減!?アニサキス症に関する誤った認識が広がる?

【拡散希望】先日のアニサキス報道からこっち刺身・柵・寿司の売上が落ちたまま回復しない上市場での魚価にまで影響が出ているので描きましたorz メディアの報道が不安を煽る内容ばかりでしたので、少しでも消費者の方に届けば嬉しい … 続きを読む メディアの報道のせいで売上減!?アニサキス症に関する誤った認識が広がる?

【猪瀬直樹】ブックマークのxvideosを自ら晒してしまうwww

猪瀬直樹のTwitterでブックマークが、、 @inosenaoki えぇ… pic.twitter.com/5kIgBY9Av0 — ケータ (@keitaO2O2) 2017年5月28日 @inosena … 続きを読む 【猪瀬直樹】ブックマークのxvideosを自ら晒してしまうwww

菊地亜美、可愛くなろうとしたら「有村架純」になれる発言を謝罪!?

菊地亜美が有村架純になれると発言!? 菊地亜美が3/31日の「スッキリ」に出演した時の出来事。 菊地はバラエティの出演において、「やっぱり芸能界ってかわいい人、女優さんとかモデルさんとかたくさんいらっしゃる。かわいくなり … 続きを読む 菊地亜美、可愛くなろうとしたら「有村架純」になれる発言を謝罪!?

【ゴムの日】いろんな意味で賑わうTwitterタイムラインの様子www

コンドー○じゃなくて、もっと健全な物考えろよww#ゴムの日 pic.twitter.com/hLZOWWT0oC — るると (@_ruruto) 2017年5月6日 ゴムの日でタイムラインが賑わう &mda … 続きを読む 【ゴムの日】いろんな意味で賑わうTwitterタイムラインの様子www

【悲報】例の神サイト「フリーブックス」が突如閉鎖してしまうwwwwww

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/03(水) 12:49:21.51 ID:ID:va9z8fJu0.net 5分前まで見れてたのに・・・ フリーブックス閉鎖のお知らせ pic.twitter … 続きを読む 【悲報】例の神サイト「フリーブックス」が突如閉鎖してしまうwwwwww

【Twitter】「休日出勤」がトレンド入りする日本の闇www

「休日出勤」がTwitterトレンドに、、 「休日出勤」がトレンド入りしてて日本の闇を感じた pic.twitter.com/UgOtclvRfw — ギャラクシス (@galaxys5_k) 2017年4月 … 続きを読む 【Twitter】「休日出勤」がトレンド入りする日本の闇www

「#このタグを見たら怖いものをひとつあげる」悲痛な投稿一覧ww

#このタグを見たら怖いものをひとつあげる 年を重ねる度に短くなる1日の感覚 — エド@深夜浮上率高め (@bubbly_ed) 2017年2月20日 #このタグを見たら怖いものをひとつあげる元彼にTwitte … 続きを読む 「#このタグを見たら怖いものをひとつあげる」悲痛な投稿一覧ww

「#あなたの異世界行きが決まった件」はどんな答えがでる??様々な答えの一覧。

twitterで話題の「#あなたの異世界行きが決まった件」 twitterで話題となっている診断「#あなたの異世界行きが決まった件」。 これはtwitterを利用して様々な診断が作成できるサービス、「診断メーカー」を利用 … 続きを読む 「#あなたの異世界行きが決まった件」はどんな答えがでる??様々な答えの一覧。

牛角の偽キャンペーンTwitter上で出回る。公式アカウントまで注意喚起する事態に。

【牛角と偽ったキャンペーン広告にご注意下さい!】 Twitterのタイムライン上に「牛角の食べ放題が無料」との謳い文句の広告が流れておりますが、それらのキャンペーンは弊社とは一切関係ございません。詳しくは下記にてご確認く … 続きを読む 牛角の偽キャンペーンTwitter上で出回る。公式アカウントまで注意喚起する事態に。